雑貨kUkan

2013.4.2

目立ってなんぼ。共栄プラスチック マグホルダー ハング&バー アロー

共栄プラスチック マグホルダー ハング&バー アロー

見て!

かたちもシンプルですし、用途もシンプルな1品。

矢印のかたちをしたマグネット付きのグッズ。掲示物をぺたっと、と同時に「これ見てよ!」的なアピールができる一石二鳥さがポイントです。

共栄プラスチック マグホルダー ハング&バー アロー

ほんの細かい配慮ですけど、こうした一石二鳥をうみだせるのが目の付け所かと。そもそも掲示するのは目立たせるためなので、マグネットグッズがそうしたアテンション効果を高める方向に進化するのも必然なのかもしれません。

みんなの注目を集めるにはどうしたらいいか。そんなテーマでレッツブレスト!楽しそうですね。

ワキ文具で発見。5個で945円也(2013年4月2日現在)

徒歩圏がどんどん拡がっていきます。足がだるいですが。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。

ランダムな出会い