雑貨kUkan

2013.8.8

豪快なまな板。ナチュラルカッティングボード

ナチュラルカッティングボード

男前

男らしい料理には男らしいツールから。

豪快に料理しているのにまな板はピンクでキュートではいけてません。まな板は豪快な板!包丁など使わずに手刀!これこそ本来あるべき姿ではないでしょうか。

本当なら丸太からまな板を切り出すところから始めて欲しいところですが、忙しい現代生活、そこはショートカットしてもOKにしましょう。

木目の質感がこれでもかというぐらい残っている潔さ。これで新巻鮭でも豪快にさばきましょう。

Sempreで発見。5250円也

もはやセブンイレブンだけで生活できる充実っぷりですね。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

キット収納。手動 かき氷器
チタンの青光り。KASUMI Titanium 20cm 剣型包丁
お洒落な中華包丁。Michel BRAS(ミシェル・ブラス)「No.10」
グローバルには手が届かない人のための包丁。ステンレスキッチンナイフ5P W/スタンドセット
なんでもフォンデュ MONA ミートフォンデュセット
かごや/おろし金スクレイパー 3本セット
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
日中の気温の上がり方がだんだんつらくなってきましたね。アイスクリームよりかき氷な気分になってきました。