雑貨kUkan

2013.8.25

洗濯物柄の袋。reisenthel MINI MAXI LAUNDRY BAG

reisenthel MINI MAXI LAUNDRY BAG

ざっくり

なんだかんだでこういうランドリーバッグで重宝します。

旅行の時はもちろん、スポーツの後の着替えをいれたりと、場所を選ばずざっくり使えるのが嬉しいっす。

reisenthel MINI MAXI LAUNDRY BAG

そんなランドリーバッグにライゼンタールのテイストを加えたポップな1品。たくさんの洗濯物がぶらさがったデザインが、かわいいけどうまいね、というところをついてきます。

あんまりかわい過ぎると強面で通してきた人は後ろ指さされるかもしれませんが、ギャップが重要ってどこかの女性誌に書いていたようななかったような。気にしないでおきましょう。

roomyで発見。630円也

久々の雨だった気がします。何事もバランスが大事ですね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。