雑貨kUkan

2014.7.1

卓球好きの夢。umbra PONGO ポータブル ピンポンセット

umbra PONGO ポータブル ピンポンセット
斜め上

umbraさん、こんなものまで作っていたとは勉強が足りませんでした。

ふとした時にでる卓球談義。近くにラウンドワンがあればちょっといっとく、という流れになりますが、そうでない場合はもんもんとした空気と、みんながみんな自分が一番うまいと思っている不思議な火花が散ってしまいます。

そうしたときに、白黒つけられる便利グッズ。

umbra PONGO ポータブル ピンポンセット

まさか持ち運べるとは思いませんでしたが、どこでも卓球ができるキットです。卓球というと語弊があるかもしれません。ラケットもネットも簡易なのでピンポンが正しいのでしょう。

こういうニッチだけど喉から手がでるほど欲しくなるものを作るとは、まだまだumbraさんの底が知れません。

AQUAで発見。4536円也

管理人の独り言
卓球は勢いでマイラケットを買いましたが、すっかりご無沙汰ですね。家に卓球台・・・いかんいかん。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
アイスクリームを食べるべきか、たい焼きを食べるべきか悩みましたが、カロリーが低いのはたい焼きなんですね。サイズにもよりますけど、イメージと違いました。おそるべしアイスクリーム・・・

ランダムな出会い