雑貨kUkan

2013.9.16

キューブにボール。マグネット(ATTRACTIVES)DUOデザイン

マグネット (ATTRACTIVES)
自由

そういえばそうですよね。

磁石っていうと、円形とか四角とか、あとはキャラ物で裏を見るとやっぱり四角とかっていうパターンばっかりでした。それだけにこういうシンプルだけどかたちがユニークな磁石が美しく見えます。

マグネット (ATTRACTIVES)

キューブ、ボールにリングと、色々なかたちがあります。それ自体は見慣れたかたちであるからこそ、何かを磁力でとめるという以外の存在感を消してくれそうで素敵です。

置いている姿もかっこいいので、ギフトからオフィスでの差異化まで、使えるシーンは多そうっす。

SEMPREで発見。1207円〜也

管理人の独り言
IntelclinicのZIZZとかいうアイマスク型の睡眠トラッカーが高機能だしかっこ良いっす。アイマスク型なのでかなり精度高くレム睡眠とノンレム睡眠を測定してくれそうですし、睡眠改善グッズの決定番になりそうな予感です。実際の販売はだいぶ先なんですけどね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
燕がすごい勢いで飛んでます。窓にぶつかる未来しか見えませんが、毎年のことのような気もするので、これが自然との共生なんですかね・・・