雑貨kUkan

2013.9.18

寝かせながら測定。BOBO(ボボ)身長計つきタオルケット

BOBO(ボボ) 身長計つきタオルケット
日進月歩

気付いたら大きくなるもの。タケノコ、近所に建設中のタワーマンション、そして赤ちゃん。

ものすごいスピードで成長するからこそ、その過程を定量化して残したい。そんなファミリーのために最適な1品。赤ちゃんの身長計が柄としてはいったタオルケットです。

BOBO(ボボ) 身長計つきタオルケット

柱に刻む、なんて日本古来の渋いやり方もありですが、まだ立つこともできない赤ちゃんには拷問以外の何物でもありません。

寝そべっている間に気付いたら測定が終わっている気軽さで、みんながハッピーなアイデアは素敵ですね。柄の持つ可能性を感じさせてくれます。

アンジェで発見。4095円也

管理人の独り言
さすがにiPhoneも5Sまでなってくると、機種変更するのに腰が重いです。かつては趣味欄に「アップル社の商品を買いあさること」って書きそうな勢いでしたが、そろそろ引退ですかね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
断熱ってなんなんでしょうね、とか思いますね。どうしてこんなに冷え込むんだろう。うーん、熱貫流係数のバカヤロー!