雑貨kUkan

2013.10.2

ぺたぺた快感。カレンダー2014 (シールカレンダー)

カレンダー2014 (シールカレンダー)
貼る

シールを貼るって行為は、なんだか特別なもののように感じます。

古くは幼少の頃、ぺたぺた貼りまくって単純に楽しんでいましたが、大人になった今ではコストのことを考えてしまって、なおさら贅沢な行為に感じてしまいます。

カレンダー2014 (シールカレンダー)

そんなブルジョワアクションな貼るという行為を存分に楽しめるカレンダー。カラフルなものとゴールドなシールが192枚ついてきて、好きな日をシールでデコレーションすることができます。

色に意味をもたせるとスケジュール管理もばっちりですし、シンプルなカレンダーがシールで彩られていく様はそれだけでアートですね。

SEMPREで発見。2835円也

管理人の独り言
コンビニでしらすを買いました。ちょっと多いかなぁって思っていたら真ん中で区切られていて2パックになっていました。感動です。今日という日をしらす記念日と名付けたい気分です。

関連する雑貨達

カレンダー2016 / the days (D-BROS)
バタフライカレンダー
Lbtd「夜景地図カレンダー2007」
2007 Calendar “いのししの呼びかた12カ国”
プラネタリウム カレンダー 2008
月の満ち欠け Lbtd「ムーンカレンダー 2009」
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。