雑貨kUkan

2013.10.14

リバティプリントケース付き 3wayハンディウォーマー

リバティプリントケース付き 3wayハンディウォーマー
生地力

ぴかーんと光る物体と横たわるケース。どちらもそれ単品ではパワー不足でも、二つが重なることでパワーUPする好例な1品。

USB充電池としてもカイロとしてもLEDライトとしても使える黒い物体に、英国リバティ社のテキスタイルで作られた専用ケースがついてきます。

リバティプリントケース付き 3wayハンディウォーマー

デジタルグッズな雰囲気ぷんぷんの黒と、どこかほっこりかわいいリバティ柄とのギャップがキュート。この専用ポーチを他の物にも使いたくなる感じです。

かじかんだ手を温めて、無くなった充電を補充すれば、この冬は乗り切れる気が、、、しませんかね・・

アンジェで発見。3990円也

管理人の独り言
テレビ番組で、「イギリスのスコットランド・・・」というくだり。何か猛烈に違和感を覚えましたが世間はそんなもんなんですかね。どんまいスコットランド。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。