雑貨kUkan

2013.10.29

二個のダイスのカレンダー。LIFE WITH E.D.G.E WOOD CUBE CALENDAR

LIFE WITH E.D.G.E WOOD CUBE CALENDAR
ミニマム

そうか、その手があったか、と思わせてくれる1品。

二個のキューブでカレンダーとして機能してしまいます。6面体で数が足りるの?と一瞬思いますが、10の桁は0か1か2か3しかあり得ないので、そのへんやりくりすれば二個でも表現できてしまうんですね。

月表示は土台部分、このシンプルミニマムで事足りてしまうのがすごいっす。

置き場所を選ばないので、ほんの隙間に設置してしまいましょう。

De-fiで発見。2940円也

管理人の独り言
カレンダーはもっぱらスマホで管理ですが、油断していると今日が何日かの感覚を失います。そういえば今日は下痢気味でした。開封済みのカステラを長期間にわたって食べるのがよくないのでしょうか・・・。だって一回で食べきれませんやん。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。

ランダムな出会い