雑貨kUkan

2013.11.3

地図アート。ピンマップ Pin Map

ピンマップ Pin Map
俯瞰

地図って美しいなぁとよく思います。普通に色分けされた地図でさえそうですから、ちょっとアート路線にふった地図ならなおさら。

パリにロンドン、ニューヨークに東京、そして世界。5種類の地図をおしゃれな白と青で表現したマップな1品。

ピンマップ Pin Map

地図上には付属のピンをたてて、何かしらの意図を表現することができます。思い出の場所をチェックするもよし、次の目的地やメッセージ的につかって遊ぶのも良しです。

どの柄を選ぶかは好みがわかれますが、ここはTOKYOを選んでおきましょう。付属のピン以外にもピンを刺したりシールを貼ったり、はたまた塗りつぶしてみたりと、自由に遊ぶべし!ですね。

plywoodで発見。3990円也

管理人の独り言
地図といえば、スマホで地図が見えるようになって自分の位置と連動して動くようになったおかげで劇的に道に迷う人が減ったんでしょうね。それでも街中では迷っている人を見かけますが、就職活動の時期の風物詩ということでいいことにしましょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。