雑貨kUkan

2014.1.18

ひげが好きだ。Present Time ネーム/ラゲッジタグ

ひげが好きだ。Present Time ネーム/ラゲッジタグ
カバンにひげ

本当にここまで世の中にはひげ好きの人がいるんでしょうか。

すごいよマサルさんをリアルタイムで読んだ世代も年をとり、今の若者にとっては「ひげ?」という状態な気もしますが、なんともいえない曲線美がたまらないのは普遍の真理でしょうか。

ひげが好きだ。Present Time ネーム/ラゲッジタグ

ラゲッジタグなんてシチュエーションが限られるだけにそうそう買う物ではないですが、たまにだからこそはっちゃけても許されますよね。

空港で似たようなスーツケースが流れていても、キラリと光るひげ。ひげ。ひげ。きっと見つかりやすいはず。

アントデザインストアで発見。840円也

管理人の独り言
公衆のトイレのウォシュレットでたまに思いますが、ウォシュレットの強さを一番強いやつでやっている人ってどれぐらいいるんでしょうか。個人的には「わおぅ」というぐらいの強さだと思うので、アイアンヒップを持ち合わせたすごい人か、修行のために最強にしている人なんじゃないかと妄想して楽しんでいます。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ