雑貨kUkan

2014.2.3

もふもふペンダントライト。VITA EOSmini(イオス・ミニ)

もふもふペンダントライト。VITA EOSmini(イオス・ミニ)

まさか羽毛照明と出くわすとは思ってもいませんでした。

冬の寒さを暖めてくれる羽毛布団には感謝しきりですが、天井に吊される照明にも羽をあたえようという1品。ふわふわもふもふしています。

もふもふペンダントライト。VITA EOSmini(イオス・ミニ)

浮遊感があるとでもいいましょうか。なんだかどさっとしているようで、それほど重たい感じがしないのは羽という素材のおかげなんでしょうね。

たくさん吊さなくても、1個だけでも良い感じの雰囲気にしてくれそうっす。

diasanaで発見。15750円也

管理人の独り言
あら、節分ですか。今年はどの恵方巻きを買おうか、百貨店で物色してまわるかもしれません。バレンタインチョコの催事も盛況ですが、恵方巻き研究家としてはここは大量買いしかありません。

関連する雑貨達

シーリングファン Luminous LEDシーリングライト
NEMO(ネモ)ペンダント照明 ELLISSE PENDANT TRIPLE
ひび割れ風ペンダントライト
ルイスポールセン コラージュ フロアランプ
FLOS(フロス) / Gaku Wire テーブルランプ
ソーラー充電ライト。CARRY THE SUN
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・