雑貨kUkan

2014.2.6

うさぎの尻尾がかわいい。どうぶつスツール zoo

どうぶつスツール zoo
尻尾

なんだかアフリカの大地を感じる1品。

以前に紹介したどうぶつ柄のスツールと同じコンセプトですが、より椅子っぽくて、尻尾でアピールしています。

どうぶつスツール zoo

ひょうもいいんですが、うさぎぐらいちょこんとした尻尾がキュートです。そういえばバニーガールという言葉が死後になって久しいですね。

もとい、どうせ置くなら珍しい路線で、と思っている人にはビンゴなスツールかと。後はどうぶつ占いの結果でどれにするか決めてしまいましょう。

plustickで発見。5880円也(2014年2月6日現在)

管理人の独り言
ダイエット中の最悪のタイミングで芋ケンピがきました。「開けたら最後、You can’t stop!」というセリフが頭の中を回っていました。えぇ、おいしかったです。

関連する雑貨達

Kvadrat×皆川明 スツール
チロルチョコ椅子。伊千呂/イチロのイーロ コロロスツール
ヴィテモラ ディレクターズチェアー
間伐材を有効活用。フラスカ スツール -Frasca stool - /  DI CLASSE
編み編みオットマン。ニットプフS
これは乗りたい。Mr.Maria Snuffy Chair(Dick Bruna)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。