雑貨kUkan

2014.2.28

4層宝石入れ。Donatella ジュエリー ボックス ラージ

Donatella ジュエリー ボックス ラージ
4階建て

開いている姿からは、これが何かはすぐにわかりますが、閉じている状態だと「?」な1品。

4階建ての宝石入れに、天井部分が鏡になっています。これ一つで収納からチェックまでこなせる便利グッズ。

Donatella ジュエリー ボックス ラージ

ひとたび閉じてしまえば円筒形のシンプルな物体。これなら少々の持ち運びもOKですし、見えるところに置いていてもインテリアの一部になってくれそうです。

革とステンレスというなんとも贅沢な組み合わせ。ちょいと本格派に手を出したい人にはビンゴですかね。

DesignAccessで発見。13650円也

管理人の独り言
春を前に体調が優れません。いや、そないたいしたこともありません。今年も風邪をひかずにここまできているので、最後まで走りきりたいと思います。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。