雑貨kUkan

2014.3.12

質感重視のチョウチョたち。BUTTERFLY バタフライ ピンバッジ

BUTTERFLY バタフライ ピンバッジ
羽ばたき

チョウチョというのは、非常に雑貨のテーマとしては多いですよね。独特のかたちと繊細な柄は、確かに美しいと感じちゃいます。

そんなバタフライのかたちをしたピン。蝶の羽の部分をつまんで使う1品。

BUTTERFLY バタフライ ピンバッジ

蝶なだけではなく、色も豊富で、メタルな質感も高級感があります。こんなのが壁とかにささっていたら、お洒落さんポイントを激増させること間違い無しですね。

女子向けかもしれませんが、男子が使っていても違和感のない質感。ここはいっちょ、バタフライボーイにでもなっておきますか。

Defiで発見。630円也

管理人の独り言
長芋をきちんと料理出来たときの感動って結構なものですよね。油断するとなかなか味がしみないだけに、食感と味浸みを両立するのが難しいっす。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
インスタント系の焼きそばを愛せなくなってきました。好みの変化なのか、一平ちゃんもUFOも、ちょっと微妙ですね・・・