雑貨kUkan

2014.3.19

アロマ範囲拡大。FUYUU サブミクロンディフューザー FSD-01

FUYUU サブミクロンディフューザー FSD-01
業務用

自ら業務用と名乗れてしまうデザイン雑貨も珍しいっす。

アロマなんかの香りを飛ばしてくれるディフューザーですが、その範囲がなかなかパワフルです。

FUYUU サブミクロンディフューザー FSD-01

よくナチュラル系のお店で雰囲気づくりのためにアロマをレジ近くで飛ばしているところはありますが、全然パワーが足りてません。そういうところにどかんと置いて、どばーんと飛ばせば店中アロマ、という仕掛けです。

お店じゃなくても広めのオフィスでも効果を発揮するので、アロマOKのところなら導入するのもありですね。レッツみんなで癒し!でしょうか。

AQUAで発見。52500円也

管理人の独り言
22時以降のがっつり食事をやってしまいました。反省です。もとい、春になってきたからか、アイスクリームの誘惑が半端有りません。コンビニの冷凍ショーケースがまぶしくて仕方ないです。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ