雑貨kUkan

2014.4.24

少々のフライパンならかかってこい。ツインスリム引出し 底敷付

ツインスリム引出し 底敷付
すっきり

キッチンの収納、特に鍋やフライパンの収納場所は人類共通の悩みと言えるでしょう。なんとか早くカプセルホイホイみたいに収納できないかと願うばかりですが、今はまだ現実的な手段しかありません。

そんな現実的な手段の中ではすっきりかつエレガントな引き出し収納。こういうので引き出し式にしたところにシャープさを感じますね。

ツインスリム引出し 底敷付

ワイヤーを使っていますが白いのでキッチンにも溶け込むはず。軽量でシンプル、そしてワイヤーだからこその低価格も魅力かと。

よし、散らかっているというか、いつか直すと思って放置しているものを引き出しに収めていきますかね。

StyleStoreで発見。4093円也

管理人の独り言
ワッフルにチョコがけですか。どう考えてもおいしいだろう思っていましたが、期待を裏切らないクオリティはさすがでした。ごちそうさまです。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販してくれるパン屋さんも増えてとってもハッピーですが、お気に入りの店の一つがやっていなくて、やる気配もなくて、なんとも切ない感じです。お取り寄せしたかった・・・