雑貨kUkan

2014.4.29

激戦区。SIWA 紙和(シワ)ティッシュボックスケース

SIWA 紙和(シワ)ティッシュボックスケース
応用力

紙の質感を持ちながら、紙より丈夫で紙じゃないSIWAシリーズ。

今までもステーショナリーのみならずカバンやら登場していましたが、いよいよインテリアグッズまででてきました。まさかのティッシュボックスケースです。

SIWA 紙和(シワ)ティッシュボックスケース

SIWAシリーズの質感に飢えている人にはコンプリート目指して買いたくなりますが、既に激戦区のティッシュボックスグッズでどこまで食い込めるか見物です。

色は渋めの3色。まさに硬派な路線とでも呼びましょうか。

freedesignで発見。1512円也

管理人の独り言
気付いたら世間はゴールデンウィークとやらですか。毎年あまり実感もなければ縁もないイベントでございます。こういう時にかためて新しいことに挑戦しますかね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
上には上がいるのを知るのは、いつの時代も辛いものですね。井のなかの蛙でいるほうが、とっても幸せな気もしますよ。

ランダムな出会い