雑貨kUkan

2014.6.1

象型ホワイトボード。luckiesメモ エレファントEric

luckiesメモ エレファントEric
象メモ

まだまだ世の中には明後日の方向があるようで、メモの業界にも、遅れて来た巨大なルーキー、象がやってきました。

メモというよりは象のかたちをしたホワイトボードというほうが正確かもしれません。ペンで書いてクリーナーで消して使います。

luckiesメモ エレファントEric

家にホワイトボードは味気ないですが、こうした立体物なら玄関に置いていてもかわいいというもの。これでうまくメッセージが伝わるならしめたものです。

立体的なホワイトボードというジャンルはおもしろいですね。あのかたちもこのかたちも、ホワイトボードにしてみましょう。

プリズムサーカスで発見。2700円也

管理人の独り言
5月の最後に強烈な暑さ。半袖で生きていきます、はい。フルーツジュースを久々に飲みました。おいしいお店は同じ系列店でも違う店だとおいしくないというよくわからない品質管理をしているので、あそこのあそこに行くのがベストです。はい、よくわかりませんね、すいません。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
レディボーデンのプロモーションをやっているようで、ハーゲンダッツが棚から消えてました。すごいぜメーカー間のバトル・・・

ランダムな出会い