雑貨kUkan

2014.1.8

あみあみ筆箱。MORPHO Helena Escala2 ペンケース

MORPHO Helena Escala2 ペンケース
網目

たまにはペンケースなる渋いものをご紹介。

あみあみした構造がなんとも大人っぽい雰囲気を醸し出しています。ふむ、シンプルですが良い感じです。

MORPHO Helena Escala2 ペンケース

筆箱というものが必要ないライフスタイルの人も多いと思いますが、やっぱり手書きっていいなぁって思うことが多々あります。

気合いの入ったボールペンか万年筆をゲットした後はペンケースというのは自然な流れかと。渋め3色で選べるのも良い感じです。

attractで発見。5040円也

管理人の独り言
冷凍バナナっておいしいですよね。凍らしただけのはずなのにまったくもって別物ぐらいの変化です。日本中で今この瞬間も冷凍バナナが食べられているんでしょうけど、これほど家でしか食べないデザートもないんじゃないかと分析します。卒業論文のテーマに困っている人は、冷凍バナナと日本家庭とかいうテーマで書いてみたらどうでしょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。