雑貨kUkan

2014.11.18

ウォール布巾ハンガー Tower

ウォール布巾ハンガー Tower
安住の地

ついに布巾にマイホームができました。吸盤で設置するタイプの布巾がけ。二重であっちもこっちもかけられます。

キッチンに散らばりがちで、しかも湿りがちな布巾だけに、安住の地が見つかるのは喜ばしいことです。ついでにちゃちゃっと洗って干しておけるので、日々のメンテナンス的にもグッドですね。

白と黒のバリエーションはいつものTowerシリーズのパターンです。

それにしてもTowerシリーズがどんどん細かい商品をだしてきて、キッチンの痒いところは全部制覇されてしまいそうな勢い。はて、次は何が飛び出しますやら。

デフィで発見。2052円也

管理人の独り言
雑貨kUkanの未来形を色々妄想してます。時代の流れにあわせないといけないところもありつ、自分の良さを活かしたいところもありつ、はて、どうしたものか。

関連する雑貨達

ansio ランチボックス お弁当箱
VOIRY RUBBER GLOVES ゴム手袋 ヴォイリーストア
DESIGN HOUSE ピックアップ ウッド
時代はドック式。クイジナート 電動充電式塩コショウ入れ
パスタの適量量り Joseph Joseph スパゲッティメジャー
引き出しの中も賑やかに。カップメン4・Twins (Cupmen4)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ