雑貨kUkan

2014.12.14

ゆる系。中川政七商店 張子飾り 未

ゆる系。中川政七商店 張子飾り 未
ぷるぷる

なんでしょうこのゆるキャラは。今にも寒さで震えていそうな情けなくキュートな顔。これをゆる系と呼ばずして何でしょう。

干支というのはジャパニーズアートになりうるんだと思わせてくれる1品です。

ゆる系。中川政七商店 張子飾り 未

昔に虎のものを友達の家で見た気がしますが、ヒツジになると脱力感マックスです。どこに置いても癒しの空気を放出しまくってくれるはず。これは素敵。

アンジェで発見。4860円也

管理人の独り言
エッセルのクッキーバニラが復活してました。あれ、なんだったんだ一体。しかも蓋にはNew!という文字が。新手の新発売商法だったんでしょうか・・・
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
久しぶりに、良い気候、と呼べる春な気がします。毎年、この時期が短いんですよねぇ・・・。いつ暑くなるか、今から心配です。