雑貨kUkan

2014.12.28

Panasonic DL-P300-K 携帯用おしり洗浄器 ハンディトワレ・スリム

Panasonic DL-P300-K 携帯用おしり洗浄器 ハンディトワレ・スリム
おされ

この10年で、すんごいデザインに力をいれて、結果もだしているのはやっぱりパナソニックだと感じます。

理美容器具なら思い当たるのがいくつもありますが、気付いたら携帯おしり洗浄までかっこよくなっているじゃないですか。

これはもはや誇らしげにかばんにぶら下げてもいいレベル。いかにも感はどこへやらで、ポーチに入っていても違和感無しです。

デザインが明らかに単価をあげる理由になっているので、まだまだパナソニックの躍進は続きそうですね。

PLUS YUで発見。9007円也

管理人の独り言
最近はセブンイレブンに出没しては、大学いもを買い占めています。丁度良いサイズで、おいしいんですよね。あまりどの店も数を置いていないのが難点・・・
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。