雑貨kUkan

2015.1.5

エレガントなキッチンブラシ。レデッカー ウォッシングブラシ

レデッカー ウォッシングブラシ
僅差

キッチン用品って、本当に僅差でぐっと変わるなぁと思います。

ちょっと素材をいいのを使ったりするだけで、北欧風になったり、お金持ちな印象になったり、様々です。今回のも、なんだかハイソな雰囲気が漂うブラシ。

レデッカー ウォッシングブラシ

たかがブラシですが、掃除という生臭い行動をエレガントにしてくれるなんて素敵じゃぁないですか。

掃除するときの鼻歌もいつもなら演歌なのに、今日だけはクラシックになりそうです。もちろん、知っているパートをひたすらリピートするだけですけど。

plywoodで発見。540円也

管理人の独り言
1分の差で、駐車料金をとられることになった時のショックたるや、ひどいもんです。あぁ、たかが100円、されど100円。

関連する雑貨達

marimekko/マリメッコ ペーパーナプキン
磁石OK。UCHIFIT ティッシュボックスハンガー
“ヴィンテージ”ワインストッパー(ポンプ付き)
DRETEC キュービック デジタルタイマー
Aalto 木製サービングプラター
あそこもきれいにしたい。自動製氷機の洗浄剤
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。