雑貨kUkan

2016.3.17

インディアンの羽根オブジェ。DREAM CATCHER amabro

インディアンの羽根オブジェ。DREAM CATCHER  amabro
神々しさ

羽根がもっさーっとついてますが、インディアンに伝わる縁起物オブジェだそうです。

確かに何やら夢が叶いそうなありがたさが醸し出されています。白という色もいいですよね。

インディアンの羽根オブジェ。DREAM CATCHER  amabro

スピリチュアルアイテムとしてもいいですが、純粋なオブジェとしてもユニークで素敵です。もっさーというこの質感は独特ですしね。

これ何?って尋ねられたときにドヤ顔できそうですが、世界史に詳しくないとそこからさらに突っ込まれるとぼろがでそうですね。

小さい頃のあだ名がジェロニモでした。今でもなぜかわかりません、という人にお勧めです。

Niaで発見。7020円也

管理人の独り言
背中の張りがなかなかとれません。針でもなんでもずぶずぶいくべきなんでしょうか・・・
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
夜ご飯の後の甘いものはほんとに駄目ですね。最近は食欲に負けてしまって負け越してます。明日からがんばります。