雑貨kUkan

2016.3.27

Bang & Olufsen B&O PLAY BeoPlay A6

Bang & Olufsen  B&O PLAY  BeoPlay A6
ファブリック

いやぁ、B&Oなんで、紹介する必要もないぐらいですけど、一つの流れを象徴する品としてご紹介。

ファブリックの質感をうまく取り込んでいる電化製品。プラスチックやら金属といったどちらかといった冷たい質感の素材ばかりの中で、独特の存在感を醸し出します。

Bang & Olufsen  B&O PLAY  BeoPlay A6

お値段は全然かわいくないんですが、ころんとしたフォルムと色使い、そして性能でがんがん誘惑してきます。スピーカーはあまり目立たない方が良いと思っている人にはぴったりかと。

昔、スピーカーのぷっくりの部分をへこましたのは私です。という人にお勧めです。

attractで発見。129000円也

管理人の独り言
春なのか何なのか、新しい商品の話題や店の話題が多いですね。楽しいこってす。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
危険な冷凍品の一つに、シューアイスが仲間入りしました。たくさん入っているのはいいんですけど、パクパクいっちゃうのが難点。