雑貨kUkan

2016.4.22

modes/モデス タオルハンガー

modes/モデス タオルハンガー
白黒

キッチンも、最近は白か黒、という色あいのものが増えてきました。それならメッキなシルバーではなく、タオルハンガーも白と黒というのもうなずけます。なんだかキッチン雑貨もどんどんモノトーンのものが増えてきてますね。

ビタミンカラーと呼ばれるえらい激しい色もいいですが、白の安定感はさすがです。プラスチックみたいな安っぽさがないので、さりげに高級感をみせたいときにも良いかと。

modes/モデス タオルハンガー

キッチンが便利過ぎて、うがい手洗いとかキッチンのシンクでしちゃってますが、そんな時にこそ便利なのがタオルハンガー。どれだけキッチンが便利になっても、なぜかタオルハンガーが装備されないことが多いだけに、こういう後付けお洒落グッズはもっと増えて欲しいですね。

Carroで発見。648円也

管理人の独り言
レモンにわさび、コンビニのお菓子コーナーを見ていると季節感があるようなないような。

関連する雑貨達

mille-cafe
ALESSI(アレッシィ) / TRIPOD(トリポッド) 鍋敷き
グース メジャーカップ&スプーン
ぎざぎざ山切りカットでアクセント。マウンテン カッター
tower キッチン フッククリップ
エックスレイ オープンミット
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。