雑貨kUkan

2010.4.26

Pick Ur Pine ハリネズミ爪楊枝ホルダー(つまようじ)

Pick Ur Pine ハリネズミ爪楊枝ホルダー(つまようじ)

シーハー

歯間がひろがってしまって、つまようじが愛用アイテムの一つになってしまった人も多いはず。

いやぁ、年くったなぁ、なんてため息ついてる人に、むしろ前向きになれる1品。

爪楊枝で武装した、ホルダーです。

Pick Ur Pine ハリネズミ爪楊枝ホルダー(つまようじ)

黒一色のフォルムと、爪楊枝のとげとげしい雰囲気と、木の色味がなんともいえない味を演出しています。

自宅では出番がなくても、こういうのがカフェとかに置いてると、「おぉ」って思っちゃいますね。

後ろめたいアイテムを主役にしてくれるツール、ありですね。

e-goodsで発見。1995円也

夜中に警官を見ると、やけにドキドキしますね・・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

つばめのパンナイフ
サーモポット (black+blum)
nikii 2way握りやすいスポンジ
レシピ本からiPadまで。JosephJoseph クックブック
食器水切り。standing-drainer
ごろごろ転がすデザイン収納。abode XS ワゴン
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。