雑貨kUkan

2010.5.21

直球日本路線。タミさんのパン焼器

タミさんのパン焼器

まーけてぃんぐ

「タミさんって誰?」

そんなこと、いいじゃないですか。

テレビにでまくってたり、ブログもちゃっかり持っていたり、そんなこと、どうでもいいじゃないですか。

なんとも強烈すぎるコンセプト作り、最高っす。

タミさんのパン焼器

パン焼器というよりも、そのマーケティング手法?がなんとも素敵な1品。

なんか、日本の良さ、的な横串が、しっかり通っていて、涙無しには語れません。

こんなのもありかぁ・・・なんて、会議室のネタとしてありですね。

スクロールで発見。サイズは色々、小で4200円也

生活の乱れはパフォーマンスの乱れ。いやぁ、反省しています。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

グリルプレート ハンディ
食品乾燥機 ディハイドレーター Gourmia GFD1680
Lello ( レロ) シトラスジューサー
螺旋・南部・へら付でよだれもの。餃子鉄器鍋
鋳心ノ工房/ティケトル S
チョップ!レコルト/カプセルカッター ボンヌ/recolte
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い