雑貨kUkan

2010.6.21

ジベタリアンな調理ツール。Joseph Joseph(ジョセフジョセフ) エベレート キッチンツール

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ) エベレート キッチンツール

ジベタリアン

ジョセフジョセフな日々が続いてすいません。関係者では決してないので、ご安心を。

もとい、

ターナーや日本名おたま、デザインぐらいしか差がなかった分野の一つですが、ここでもやってくれています。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ) エベレート キッチンツール

意味有りげな出っ張り。そして手持ち部分に隠された重り。

調理の間に行き場のないツールたちを、地べたにきれいにおけます。原理的には浮きはしに似てますね。

「カレーがたっぷりついたやつを置くのか!!!」

という声が聞こえてきそうですが、そういう例外よりも、ターナーなんかをさっと置いておけるのは嬉しいっす。

マルキンで発見。それぞれ1260円也

鍋にひっかけてたら、なんか溶けてました・・・汗。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ル・クルーゼ シリコン・コースター
湿気供給。マーナ トーストスチーマー/MARNA
ボトルオープナー happy
ゴム手袋用乾燥ボード soil/ソイル
表面張力活用で液だれしない。THE 醤油差し
塩コショウスタンド WYSIWYG EGGS Stand
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。