雑貨kUkan

2011.8.23

なんでも食べる犬。normann COPENHAGEN WOOFY (コンセントボックス)

normann COPENHAGEN WOOFY (コンセントボックス)

おすわり

見た目はただの犬。

新人のバイトさんによーく言っておかないと、そのままただのオブジェのコーナーに置かれてしまいそうですが、家電コーナーやPCコーナーにも置けてしまいそうな1品。

いま流行のコード収納グッズ、犬版です。

normann COPENHAGEN WOOFY (コンセントボックス)

機能的では全然ないんですけど、見せるコード収納というジャンルをまっすぐに進んでます。

姿カタチも丸みをおびててキュートな感じ。どかっと置いても素敵っすね。問題は、値段・・・だけでしょうか・・・汗

アントデザインストアで発見。21000円也

雄叫びのまねがちょっと得意だったりします。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。