雑貨kUkan

2013.6.28

ソファの上の動物園。AREAWARE FAUNA CUSHION PICO

AREAWARE FAUNA CUSHION PICO

コンプリート

こっそりアニマル浜口が好きな人も、大胆に動物が好きな人にもグッドな1品。

様々な動物の柄がプリントされたクッション。かたちもそれっぽく形成されているので、たくさん揃えるとテンションがあがります。

AREAWARE FAUNA CUSHION PICO

大きめのソファを買うと、クッションはたくさん欲しくなる心理をついたシリーズ物。どうせなら、ということでまとめ買いが狙えます。

しかも集まれば集まるほど動物園的価値があがるのも素敵っす。インテリアグッズでコレクション要素を活かしたものはあまりないだけに、参考になりますね。

e-smileで発見。3360円也

足裏の筋肉痛が2日たっても消えません。言わないで下さい、それ以上。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い