雑貨kUkan

2013.12.23

鳥かご収納。COVENT GARDEN ベルデ・プランツケージ

COVENT GARDEN ベルデ・プランツケージ
カゴの中の

カゴの中の鳥、という表現も最近は聞きませんね。それよりも、鳥という漢字を変えて、カゴの中の鶏と書くと急においしそうに思えるから不思議です。

もとい、

鳥かご収納と呼ぶべきあみあみの収納グッズ。鳥かごとして使えなくもないんでしょうけどね。

COVENT GARDEN ベルデ・プランツケージ

なんとも優美な曲線を描きまくっているので女子力の高いお部屋にお勧めです。何を入れるかでセンスが問われますが、困ったらとりあえず花瓶や果物でも入れておけば大丈夫かと。

モダン路線が最近勢力を増しているだけに、こうした優美路線のものも増えていって欲しいですね。

イースマイルで発見。3990円也

管理人の独り言
キャラメルポップコーンを食べました。普通のポップコーンだと甘いキャラメルのたくさんかかった部分の争奪戦になりますが、キャラメルポップコーンは全てがそうなので争いになりません。カロリーがとっても高いのが難点ですねと言いながら一袋空けてしまった夜。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。