雑貨kUkan

2014.6.22

ざっくり収納。TEORI(テオリ)CANVAS マルチラック

ざっくり収納。TEORI(テオリ)CANVAS マルチラック
どさっと

収納は何でもかんでも整然とさせるのが良いとも限りません。

特にカバンなんかは、どかっとおいておくのが快適な人も多いはず。小物もそうですね。そうした身の回り品をざっくり収納するためのラック。

ざっくり収納。TEORI(テオリ)CANVAS マルチラック

帆布とウッドの質感がナチュラル路線愛好家にはたまらないのではないでしょうかね。壁に立てかけておくだけの簡単設置なので空いた壁スペースがあったらありかと。

大量収納にはむかないですけど、軽やかに置ける収納グッズは嬉しいっす。

attractで発見。35640円也

管理人の独り言
1年に数度、しゃっくりが3日3晩止まらないのはやっぱりなんかあるんですかね。これは横隔膜の構造上の問題のような気がしてなりません。誰か研究している人、いませんかね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。