雑貨kUkan

2014.7.30

出目金もくもく。蚊取り線香入れ KAYARI カヤリ

蚊取り線香入れ KAYARI カヤリ
出目

目の玉が飛び出ているのはインパクトがありますよね。どこか愛らしく、でもコミカルな雰囲気は嫌いじゃありません。

そんな出目金的な魚のかたちをした蚊取り線香入れ。あんぐりした口やら背中の穴やらからもくもく出してくれます。

蚊取り線香入れ KAYARI カヤリ

色は二色。個人的にはシックなブラックも捨てがたいところ。蚊の出入りの多い玄関の靴箱の上なんかを定位置にすると良さそうです。

10分間でているだけで蚊の食糧事情に貢献してしまう時代だけに、家の中だけでも守りたいですね。

plywoodで発見。5184円也

管理人の独り言
鍵を買ったら合い鍵が大量についてきました。その数10個。どういうことでしょうか。捨てるに捨てれないし、うーむ。

関連する雑貨達

亀さんお金だよ。Turtle MoneyBank / タートルマネーバンク
選べる木の味わい。Kime「メジャー」
色が変わる温度計葉っぱ。リーフ
Jacobsen Revolving Ashtray(S)  ヤコブセン回転灰皿
ちょい引っかけフック ダブルフック (Gio)
シリコーンボトルアクティブ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごい勢いで虫が孵化しているようで、すごいとしか言いようがないですね。生命のエネルギーを感じます。あぁ、辛い・・・