雑貨kUkan

2005.5.5

スマートキャンドル LEDろうそく

寿命をのばす

ちょっとお洒落な生活に欠かせない「キャンドル」ですが、
すぐに寿命がきてしまうということで、経済的、面倒的に手がだせていなかった人も多いはず。

そんなあだつのような人にうってつけの、LEDをろうそくの火に見立てたキャンドルです。

暗い中でほんわかと光るLEDの光。
「揺らぎ」感も再現しているので、遠くから見ると本物の火と見間違うぐらいです。

何よりLED自体の超寿命と電池を交換すればいつまでも使えるというのがうれしいです。

寿命が短いがゆえに、手がだせていないお洒落グッズ、他に何がありますかね。

MoMAで発見。1995円也。

アロマキャンドルをプレゼントでもらったまま放置しているような人にオススメです。

「アンドラ公国が2位なんですね・・」という人はこちら

関連する雑貨達

UMAGE(ウメイ) Carmina mini
ひねりあげ×木漏れ光。SPIRAL フロアランプ
ICARUS LIGHT(イカルス ライト)
LE 色つや。KLINT(レ・クリント)SWIRL Coppre(スワール コッパー)
Accordion Lamp アコーディオンランプ GINGKO
キャンドルライト
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。