雑貨kUkan

2023.10.29

高精度デジタル温湿度計

高精度デジタル温湿度計
つながらない

最近は何でもかんでもインターネットにつながるので、便利な反面、過剰というか、長い目でみてセキュリティ的にも心配になるだけに、こういうインターネットにつながらない商品もいいですよね。

電波時計なので時刻合わせの面でも安心。湿度やら温度やら、お部屋の環境を教えてくれます。

高精度デジタル温湿度計

液晶画面に見慣れると、こういうデジタル表示はちょっと懐かしくも思いますけど、電池の機動力とシンプルさで、活躍する場所は多そうです。

アシストオンで発見。5478円也

管理人の独り言
11月まではなんとか暖房無しで耐えたかったんですが、朝が冷え込みすぎて、そろそろ暖房に屈してしまいそうです。日中の太陽は強烈なくせに、この冷え込みはひどい。

関連する雑貨達

KATOMOKU(カトモク) 電波時計
SUN・サン(時刻を体感する時計)掛け時計・置き時計両用
Lemnos レムノス fun pun clock
壁掛け時計「ウォールクロック ナイフ&フォーク アルミニウム」
mark-my-time
動く時計。BRUNO スリットアニメーションクロック
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
がっつり食べられる、というのも、才能というか、すごいことですよね。健康は食からなので、いつまでも食べることができる体でありたいものです。