雑貨kUkan

2010.3.31

緑+インテリアの好例。ペンダントライト PATIO(パティオ)

ペンダントライト PATIO(パティオ)

緑 +

四六時中、緑に囲まれる生活をしたい人にはビンゴな1品。

ゴミ屋敷に設置すると、それはそれは溶け込んでしまいますが、爽やかなインテリアの中に置けば、いい意味で緑の違和感をつくってくれます。

ペンダントライト PATIO(パティオ)

アイデアとしては誰でも思いつきそうなものですが、きれいにまとめあげるところはさすがっす。

「人工の緑でできるなら、俺はナチュラルでいってやるぜ!」

なんて、今からホームセンターにつたの苗?を探しに行く人はいないと思いますが、緑+インテリアの新しい方向として要チェックですね。

J.パルスで発見。7875円也

コンビニのサラダを食べると、身体にいいことをした気満々になります。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

polo スタンドライト
LLADRO(リヤドロ)ペンダント照明 NIGHT BLOOM PENDANT LAMP 40
スナフキンの忘れもの ペンダントランプ
wan by フカサワナオト
笑顔のつり下げ電球。スマイルランプ LEDライト
GEORGIA / ジョージア ペンダントライト 1灯 APROZ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
軽めに、と思っていたのにがっつり食べてしまったときのなんとも言えない後悔はなんなんでしょうね。あっさりしたもののせいで、箸が進んでしまう罠。

ランダムな出会い