雑貨kUkan

2010.3.31

緑+インテリアの好例。ペンダントライト PATIO(パティオ)

ペンダントライト PATIO(パティオ)

緑 +

四六時中、緑に囲まれる生活をしたい人にはビンゴな1品。

ゴミ屋敷に設置すると、それはそれは溶け込んでしまいますが、爽やかなインテリアの中に置けば、いい意味で緑の違和感をつくってくれます。

ペンダントライト PATIO(パティオ)

アイデアとしては誰でも思いつきそうなものですが、きれいにまとめあげるところはさすがっす。

「人工の緑でできるなら、俺はナチュラルでいってやるぜ!」

なんて、今からホームセンターにつたの苗?を探しに行く人はいないと思いますが、緑+インテリアの新しい方向として要チェックですね。

J.パルスで発見。7875円也

コンビニのサラダを食べると、身体にいいことをした気満々になります。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

LED Tramonto floor lamp / Diclasse
吹きガラス照明。&tradition「 MEGABULB PENDANT SR2
VIBIA(ヴィビア) ペンダント照明 SLIM
床からはえる照明。yamagiwa(ヤマギワ)「YEWTREE(ユーツリー)」
うねる光。Auro mirror pendant lamp
天井からぶらさがる滴型照明。LE KLINT ペンダントライト
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
夜ご飯の後の甘いものはほんとに駄目ですね。最近は食欲に負けてしまって負け越してます。明日からがんばります。