雑貨kUkan

2010.3.31

緑+インテリアの好例。ペンダントライト PATIO(パティオ)

ペンダントライト PATIO(パティオ)

緑 +

四六時中、緑に囲まれる生活をしたい人にはビンゴな1品。

ゴミ屋敷に設置すると、それはそれは溶け込んでしまいますが、爽やかなインテリアの中に置けば、いい意味で緑の違和感をつくってくれます。

ペンダントライト PATIO(パティオ)

アイデアとしては誰でも思いつきそうなものですが、きれいにまとめあげるところはさすがっす。

「人工の緑でできるなら、俺はナチュラルでいってやるぜ!」

なんて、今からホームセンターにつたの苗?を探しに行く人はいないと思いますが、緑+インテリアの新しい方向として要チェックですね。

J.パルスで発見。7875円也

コンビニのサラダを食べると、身体にいいことをした気満々になります。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

食卓の真上で空気清浄。cookiray クーキレイ
デザイナー照明。louis poulsen Panthella Mini
天井からぶらさがる滴型照明。LE KLINT ペンダントライト
きのこの山。プリヴァータ ( PRIVATA ) テーブルスタンド照明  FATA
位置調整がしたいんです。Liberte(リベルテ)フロアランプ
FLOS (フロス) ペンダントライト照明 ROMEO LOUIS II S2
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。