雑貨kUkan

2010.3.31

緑+インテリアの好例。ペンダントライト PATIO(パティオ)

ペンダントライト PATIO(パティオ)

緑 +

四六時中、緑に囲まれる生活をしたい人にはビンゴな1品。

ゴミ屋敷に設置すると、それはそれは溶け込んでしまいますが、爽やかなインテリアの中に置けば、いい意味で緑の違和感をつくってくれます。

ペンダントライト PATIO(パティオ)

アイデアとしては誰でも思いつきそうなものですが、きれいにまとめあげるところはさすがっす。

「人工の緑でできるなら、俺はナチュラルでいってやるぜ!」

なんて、今からホームセンターにつたの苗?を探しに行く人はいないと思いますが、緑+インテリアの新しい方向として要チェックですね。

J.パルスで発見。7875円也

コンビニのサラダを食べると、身体にいいことをした気満々になります。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

数字の2のようなかたちの照明 ノーブルスパーク スタンドライト
屋内ホタル族の必須アイテム。CA LEDライト YUEN’TO(ユエント)YOL001
フロアランプ tube
VERPAN YAMAGIWA LAMP(ヤマギワランプ)
テーブルランプ FOCUS
LEDテーブルランプ フライト FLYTE
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
アイスクリームを食べるべきか、たい焼きを食べるべきか悩みましたが、カロリーが低いのはたい焼きなんですね。サイズにもよりますけど、イメージと違いました。おそるべしアイスクリーム・・・