雑貨kUkan

2010.11.22

壁からティッシュ。ヤマト工芸 FRAME TISSUE

ヤマト工芸 FRAME TISSUE

壁に穴

ティッシュケースの進化はとまりませんが、いよいよ壁からティッシュが取り出せる時代になりました。

といっても、壁にうめこむのではなく、壁にかけるが正しい言い回し。

ヤマト工芸 FRAME TISSUE

ビス留め以外にも、磁石どめもできるので、鉄の部分や、冷蔵庫にぺたんとすることもできて地味に便利っす。

ティッシュケースだからといって長方形にしなかったデザイナーの心意気が素敵っすね。

ティッシュ以外にも応用できるので、真ん中の穴から、さぁて、何を取り出しましょうかね。

tempooでは発見。3150円也

足の筋肉の退化が著しいっす。やばい。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

貯めるほど破壊力抜群?バクダン貯金箱
筋肉による筋肉のための写真立て。フォトフレーム ビー・サムバディ マッスルマン
WALL tissue ティッシュケース
防臭消臭ポリ袋 THREE LAYER POLY BAG
漆MeetsフラワーBOX カーネーションウルシボックス
温まくら Leschifant
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
夜ご飯の後の甘いものはほんとに駄目ですね。最近は食欲に負けてしまって負け越してます。明日からがんばります。

ランダムな出会い