雑貨kUkan

2012.2.5

白い彗星。トイレットペーパーディスペンサー KALI (オーセンティックス)

トイレットペーパーディスペンサー KALI (オーセンティックス)

円柱の美

こんなのどこで使うの!?

って、おかんの叫び声が聞こえてきそうですが、いいじゃぁないですか、見せるトイレ収納。トイレットペーパーだって美しくなりたいはず。

トイレットペーパーディスペンサー KALI (オーセンティックス)

二連の須知アルで縦でも横でもOK。ネジ止めなのでちょっと使いどころが要注意ですが、シンプルでミニマムな見た目は、なんか、美を感じますね。

トイレットペーパーって個人的には美しいフォルムをしていると思うので、それを活かすアプローチは大賛成っす。

SEMPREで発見。5145円也

マウスの調子が悪いと、ぷるぷるしてきます・・・うがぁ!という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い