雑貨kUkan

2012.7.13

紙袋の底から。Bag+Tissue case バッグティッシュケース

Bag+Tissue case バッグティッシュケース

底からコンニチワ

もはやティッシュケースの域を超えてしまいました。

紙袋の底からティッシュが飛び出す構造。ティッシュの箱をそのまま紙袋に設置するというワイルドさも割り切ってて素敵です。

Bag+Tissue case バッグティッシュケース

こんなのが壁にかかっていたら一瞬躊躇してしまいそうですが、ティッシュケース自体を目立たせたくない人にありかと。

デザインとして存在感を消すアプローチもありですが、別のものにカモフラージュしちゃうのもありですね。

デフィで発見。787円也

紙袋を保管してたら、溢れています。捨てなきゃ・・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

色とりどりにずぶっと挿します。コンセント型キーリング UNPLUG KEYRING
ぷりっとしたカタチ。METAPHYS bagel(べーグル・テープメジャー)
足下ぬくぬく。Cubeads 暖か足温器「ペチカ」
途中も使えるコンセント。Multi Lines延長コード
ALESSI/アレッシィ 綿棒ホルダー
首かけ扇風機 ハンズフリーファン hooop
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
どこのハンバーガーチェーンも新商品の合間期間というか、なんだか目新しいものがなくておもしろくないですね。個人的にはケンタッキーにもうちょっとがんばって欲しいところ。

ランダムな出会い