雑貨kUkan

2012.8.18

ざっくりケーブルを保持。Quirky / クァーキー Cordies Mini

Quirky / クァーキー Cordies Mini

ざっくり

だん、だん、だん

隙間からにょきっと飛び出すケーブル達。机の上から落ちがちなケーブル達をまとめて保持してくれるケーブルホルダー(ウェイト)たる1品。

最近、こういうの増えてきましたが、地味に便利ですもんね。

Quirky / クァーキー Cordies Mini

色も選べて、ざっくりコードをはめて使えるのが嬉しいところ。コンセント周りは整理整頓ができていても、USBケーブル等々が放置プレイの人も多いと思うので、いいんじゃぁないでしょうかね。

ざっくり使える便利さを実現すると、ぐぐっと魅力的になる好例ですね。

mindoで発見。1479円也

夕方も夜も気温が変わらない気が・・・暑い。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。