
相変わらず、シュールな物作りを進めるPropaganda。
ヘルプミー!という言葉が商品名になるぐらい、ヘルプミーな感じがするティーストレーナー。使っている姿はまさにシュールです。

こんなのいがみ合う姑にだしたら第三次大戦がはじまりそうな勢いですが、それぐらいのインパクトがあるのも事実。
その一報でかぽっとはずしてずぼらに使える利便性を両立しているあたりが憎いですね。
沈めたいほど憎い、もしくは愛おしい相手にサーブするときにグッドかと。
roomyで発見。1050円也
いまさらながら、ワイン、すごいっすね、奥深さ。という人にお勧めです。





![はさみこむ収納。tidy ホールド イエロー [Hold]](/pictures/2016/01/160111-1-1-150x150.jpg)





















