雑貨kUkan

2014.1.26

気分はオーナー。マリーナベイ・サンズ (LEGO Architecture)

マリーナベイ・サンズ (LEGO Architecture)
気分だけ

建築物が好きな人って結構多いですよね。建物目当てに旅行したり、なんとなく写真を飾ってみたり、そういったちょいマニアも多いはず。

そうしたマニアでなくてもちょっといいかもなレゴの建物シリーズ。マリーナベイサンズです。

マリーナベイ・サンズ (LEGO Architecture)

屋上に船が乗っているような構造がインパクト大なシンガポールのホテルですが、それを自宅に設置できる贅沢。まさに気分はビルオーナーですが、気分だけです、はい。

久しぶりにレゴに興じてみるか、というなつかしユーザーにもありですね。

SEMPREで発見。7242円也

管理人の独り言
駐車料金の精算で、一万円札いれたら千円札で9枚お釣りがきました。まぁ、千円札がたまっているから仕方ないとはいえ、ミニマムを突き詰めた財布を愛用している身としては、致命傷なぐらい財布がパンパンです。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・