雑貨kUkan

2014.3.30

収納力重視の100kgOK。回転ハンガーラック 頑丈ローリングハンガーFB

回転ハンガーラック 頑丈ローリングハンガーFB
収納力

服の収納に困ってくると、定期的に気になる回転式ハンガー。なんといってもその収納力がたまりません。

カーテンも白だし、そこまで目立たないかな、なんて消費税増税前に胸が騒ぎます。うぅ。

回転ハンガーラック 頑丈ローリングハンガーFB

耐荷重100キロらしいので、少々重たいコートや、何かの修行のために身につけているようなあえて思いジャケットでも大丈夫。さすがに何体も着ぐるみを干すことはできないでしょうけど、そんな人は千葉以外にはいないと思います。

白基調なのが嬉しいっす。あとはどこに設置するか、それが問題。

スクロールで発見。19800円也

管理人の独り言
ブッフェにいくと、気になったものは一通り食べないと気が済みません。お腹が膨れるということはそれだけ魅力的なものがあったということで良いブッフェだったということなんですが、今日もなかなかでした。3000円を超えるとコスパが悪くなるのでちょっと、というのはあるんですけどね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。