雑貨kUkan

2014.8.10

モダンなモビール。tempo/mother tool perspective/ブラウン

tempo/mother tool perspective/ブラウン
立体感

目の錯覚、ではないですが、立体感を逆手にとって、それを見た目のおもしろさに仕立て上げた1品。

4つの長方形がぶらぶらと重なり合い、どれが近くてどれが遠いのか混乱するおもしろい仕上がりになっています。

tempo/mother tool perspective/ブラウン

モビールとしてはかなり上品かつモダンなので、部屋のテイスト的にカラフルなモビールばかりであきらめていた人にもグッドかと。こうした選択肢が増えるのは嬉しいですね。

空中にあるからこそできる表現。そういう表現の好例かと。

niguramuで発見。10260円也

管理人の独り言
台風ということでいろんなところに避難準備がでていますが、どうしましょというところで外出を控えるぐらいですかね。大きな災害にならないことを願っています。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
温熱もいいんですけど、アイシングのほうがいい気がします。そもそもひどくなるのを早めにおさえるというのが何よりです。一家に一つ、アイシングパック。