雑貨kUkan

2016.6.2

白と黒のコントラストまな板。Ita (カッティングボード)セット

Ita (カッティングボード)セット
コントラスト

色の違いが明確なものは、センスの良い配色ならぐっとしまりがあってきれいですよね。

白と黒。どちらも落ち着いた色合いなのが、高級感のあるコントラストを生んでいます。

Ita (カッティングボード)セット

まな板をたくさん買っているけど、結局使うのは一番小さいサイズだったりするので、こういう小回りのきくまな板は良いチョイスかと。さて、こじゃれたモコミチもどきでも目指しますかね。

koncentで発見。5940円也

管理人の独り言
言うてる間に梅雨入りですね。晴れの日数がその地域のチャレンジ精神に影響するとかしないとか。

関連する雑貨達

はんぱないふた。ベルナー フライパンカバー
鉄板マルチグリドル JHQ
鰹節じゃない。sagaform/オーク チーズグレーター
ブルーノ アイスクリーム&かき氷メーカー/BRUNO
Ariete ディズニー スムージーメーカー
味噌、といちゃいましょう。水切りおたま (UCHICOOK)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
何やらスーパーに韓国直輸入みたいな商品が増えましたね。輸入商社が販売攻勢をかけている予感。キムチはおいしかったからいいとしましょう。