雑貨kUkan

2016.10.12

オブジェな花瓶。iittala Ruutu vase

iittala Ruutu vase
オブジェ

花瓶、いいですよね。

花を一輪でも、飾り続けるような生活をしたいものですが、悲しいかな、花が無い時期がけっこうあります。そういう事態を想定すると、そのまま置いとける花瓶っていいですよね。

iittala Ruutu vase

もうなんか、そのまま窓辺に置いといていいじゃないかと思えるシェイプ。ガラスの良さを感じられる美しさです。

もちろん花をさしてもさまになるので、なんちゃってフラワー好きにこそ良い1品かと。


Scopeで発見。
37800円也

管理人の独り言
うーん、なんとも後味の悪い試合でしたね。世論と采配。はてはて、悩ましい問題です
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
久しぶりに、良い気候、と呼べる春な気がします。毎年、この時期が短いんですよねぇ・・・。いつ暑くなるか、今から心配です。

ランダムな出会い