雑貨kUkan

2012.9.7

大理石がアクセント。ASPLUND(アスプルンド) マーブルハンギングキッチンラック

ASPLUND(アスプルンド) マーブルハンギングキッチンラック

混ぜ混ぜ

ありそでないシリーズ。

キッチンの収納力をエレガントに拡張してくれるラック。大理石がアクセントになって、そんじょそこらのラックにはない雰囲気を醸し出しています。

ASPLUND(アスプルンド) マーブルハンギングキッチンラック

調理器具の数だけ料理のモチベーションがあがるのは、万国共通の法則のような気がするので、こうした狭いキッチンを有効活用するグッズは本当に素敵だと思います。

素材を混ぜるのみならず、お互いが高め合う配合に仕立てているのはデザイナーの力量を感じますね。

混ぜ混ぜ素敵アイテム、もっと増えて欲しいところです。

シゼムで発見。5250円也

手羽先、むさぼりました。しばらくいいっす・・・という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。