雑貨kUkan

2014.9.21

音楽にあわせて光がうにょうにょ。ライトショウDJ

音楽にあわせて光がうにょうにょ。ライトショウDJ
ノリノリ

いや、なんかおかしいだろうと思わせる構図。寝室が落ち着きたいのか、盛り上がりたいのかわからない空間になっています。

音楽にあわせて点滅したりうにょうにょするライト。幻想的っちゃ幻想的ですし、あやしいっちゃあやしいんですがそれが魅力なんでしょう。

音楽にあわせて光がうにょうにょ。ライトショウDJ

そしてこのアメリカンな感じのノリノリ写真がたまりません。もはや合成じゃないか説が有力ですが、どんだけノリノリなんだよというイメージ写真がビンゴですね。

光で遊ぶ、光を使う。この発想で他にも何か作れそうです。

トイザらスで発見。3238円也

管理人の独り言
ポテチの好きな味は議論になることですよね。いつもはいらないですがコンソメパンチをたまに無性に食べたくなるのも事実。そんな夜はBIGパックに興じるとしましょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごい勢いで虫が孵化しているようで、すごいとしか言いようがないですね。生命のエネルギーを感じます。あぁ、辛い・・・